少ない本物の横浜駅の近くにいる司法書士

以前携帯が水没した話をしたと思います。
壊れてから今まで修理に出していたのですが、
結局、直りません。というドコモからの一言で泣く泣く新しい携帯を買うことに決めました。

8年ぶりに携帯が水没しました。
前回はまだ大学生でケツも青かったこともあり、携帯を水没させるくらい
しょうがないところもあったかも知れません。
まぁ、なぜかその時は味噌汁に浸かってしまったのですが。
今回は、トイレでした。
酔っ払ってトイレにはいり、ポケットに入っている携帯がブルッた気がしたんです。
まったく気のせいだったにも関わらず、未だ防水昨日がついていない私の携帯は
ダイブ・トゥ・ブルーしました。
まさか28歳にもなって携帯をトイレに落とすとは情けなかったです。
ですが良いこともありました。
携帯の様子を見てもらおうと(この時点で電源すら入らなくなっていました)
ヨドバシに持っていたったところ修理は難しいだろう、だが携帯の料金プランで
得をしますよ。というようなことを言われました。
まぁ要約すると、料金プランがもう6年前から変わっておらず、今はもっと安い基本料金に
かえられるそうなのだ。2,000円以上毎月安くなるらしい。
このまま携帯を使っていたら高い基本料金のまま使い続けていたんだな、
気づいてよかったな。と少しポジティブに考えてみました。
以上です。

債務整理でもう悩まないためのサイト
リア・ディゾンが結婚しましたね。普段は債務整理のことを真面目に考えていますが脱線します。
しかもできちゃった婚らしいですね。ショックですね。「グラビア界に黒船来航。」
と最初に言った人はすごいですね。
じゃー、リア・ディゾンの結婚相手のイケメンスタイリスト(ってなんかに書いてあったな)
はある意味現代の坂本竜馬なんじゃねーの!?
って思ったんですけど誰にも言えなかったんでここにそっと書いておきます。
いまから債務整理の仕事に戻ります。
www.amis-y.com/

 

相続の相談は横浜のこちらの安心サイト
歴史のある携帯電話を壊し、次世代に相続させようとしている、というか購入を検討しているだけだ。
どれにしようかかなり考えあぐねた結果、
やはり選んだのは防水つきの携帯でした。
もうトイレに落として壊れるのはまっぴらだ
という考えからだったのですが、
なんか、携帯が折畳んでいる状態でないと効果はないみたいです。
また携帯を買い換える日は近いかもしれません。
www.souzoku-shien.net/