カテゴリー: 借金の相談を任せられる横浜司法書士

任意整理とはどのような手続きなのでしょうか?

任意整理は、メリットが多くあるため、比較的手続を取りやすいのではないでしょうか?

借金の整理方法で、最もメジャーな方法が任意整理ではないでしょうか?
では任意整理とはどのような手続なのでしょうか?

“任意整理とはどのような手続きなのでしょうか?”の詳細は »

来年もよろしくお願いします。

年末の大掃除も兼ねて事務所の模様替えをしました。棚や複合機を移動しただけなんですがすごく事務所が広くなったように思います。

雑煮食ったぜ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします、三本木です。
“来年もよろしくお願いします。”の詳細は »

俺たち終わっちゃたのかなと感じる瞬間

今は無きハマボール。跡地にはなにが建つんだろうなぁ、思っていましたら跡地にはハマボールが建つそうです。

キッズ・リターン観ました。

久々に観ました。

以前観たのは確かDVDではなく

まだビデオをレンタルしていた頃だと思います。
“俺たち終わっちゃたのかなと感じる瞬間”の詳細は »

春だから花見がいいとおもう

今日も歩いて事務所まで来ましたが、日のあたる場所だともう暑いくらいですね。

木下 優樹菜が好きです。

おバカおバカといわれようが好きです。

だって07年度の三愛水着イメージガールだったんだぜ?

モーニング娘の最終審査で落選しようが好きです。
“春だから花見がいいとおもう”の詳細は »

しょせん、おっさんっすよと女子高生にいいたい

私も高校生の時ネクタイを巻く仕事になぜか嫌悪感を持っていたものだ。でも今の日本経済を回しているのはサラリーマンなのだよ。

ふと思い出した。

3年くらい前、仕事で戸塚を歩っているときに

すれ違いざま、女子高生に

「あいつ、リーマンのくせにかっこよくね!?」
“しょせん、おっさんっすよと女子高生にいいたい”の詳細は »

グッドデザイン賞受賞についての感想

JRに就職が決まったヤツに一言、「おめぇ、まさに、人が引いたレールの上歩く人生でいいのかよ?」

大学時代の話

JRに就職が決まったヤツがいたんで皆で祝ってやろうってことになりました。

ただ当時就職活動も適当で、もちろん内定なんぞまったくもらってなかった自分は

ちょっと妬みもあり、なんか面白いこと言ってやろうと思ってました。

結果、考えに考えてでた言葉が、

「おめぇ、まさに、人が引いたレールの上歩く人生でいいのかよ?」

でした。
“グッドデザイン賞受賞についての感想”の詳細は »

急造の顧問め元気かい

1位しか県大会はいけないのでオレはその時点で涙をのんだが、選択種目を間違えなければ。

中学ん時の話

当時足がものすごく(校内では)早かったオレは陸上の選手に選ばれたんすね。

オレはサッカー部だったんすけど、中学には陸上部がなく、陸上の大会間近になると急造でいろんな
“急造の顧問め元気かい”の詳細は »

横浜にはあの人気若手芸人の像があります

髪を伸ばして、ダイエットをして、スエードのブーツを買った。かっこよくなりたいから。

そういえば、髪伸ばしてるんす。

そういえば、ダイエットしてるんです。
“横浜にはあの人気若手芸人の像があります”の詳細は »

すべての道はローマに通じる

今年は秋が長いってニュースでやってましたがホントですね。

あれ?

この道って、ローマにつながってなくね?
“すべての道はローマに通じる”の詳細は »

モーグルってすごいよね。

ウチの親父は、私が小学校のころから、「働かざるもの、食うべからず。」と言い、毎日手伝いをさせられていました。

あ!来月バレンタインデーじゃないすか!

 

おい、いっぱいもらっていた小学生の頃のオレ。
“モーグルってすごいよね。”の詳細は »

« 過去の記事